府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

今年私はカレーづいている、

今まで生きてきて、初めての経験である、カレーは決して嫌いではないけれど、一回食べたら 一か月二ヶ月間は 私の中のカレータンクは満たされていた

最近もカレーを目指して国立駅の北口にある     こちら


吉祥寺の井之頭公園内のこちら

に、ひとりで行ってきた、

後、お蕎麦屋さんに行ってもカレー蕎麦頼んだりと、

気になっているなぜか、、、

そして、きっとそうに違いない事実発見‼︎

ちょっと並べてみたが、

年始に義理兄が我が家でカレーを作るためにイギリスから持ってきたスパイス、

是非 私にも作ってくれと授けられたこれらのスパイス、

でもハードル高すぎて使えてないのである、その罪悪感からか  私はきっと、カレー行脚してしまうのであろう、

彼の作ってくれたカレーは 市販のルーで作るカレーとは全然違い、サッパリしていて 毎日食べれそうだし、からだになんらかの効能がありそうで、あんなカレー作れたら鼻高々なのになぁ〜

絶対スパイス無駄にしないぞ〜!簡単に作れるレシピあったら教えてくださいね

RESERVE
詳しくはコチラ