府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

前回の続きでデヴェンドラバンハートのライブのお話し。デヴェンドラがビルボードでやるのは意外でした。ビルボードといえばブルーノートやコットンクラブに並ぶ大人な感じの高級ライブハウス。全席椅子とテーブルが用意されててサービスのスタッフが気を配らせドリンクや食事をいつでも運んでくれる感じ。もちろん値段もそれなりに高い。チケットも普通のライブの倍近く。残念なのは、ずっと椅子に座ってライブ見るのはやっぱりなんか物足りない。良いところはミュージシャンと距離が近く子供を連れて行っても安心してライブが楽しめる。バンドのメンバー見つけたので写メ撮ってきました。

ギターのロドリゴアマランテ。オープニングアクトはこの人が1人で三曲披露。最後の曲はなんとも印象に残る美しい曲!


こちらもギターのノア  ジョージソン家族で来日、可愛い赤ちゃんでした。デヴェンドラは残念ながら見つからず…。ライブではこんな感じだったかな?

この派手なシャツと細身の茶色のスーツ、ちなみに足元はサンダル。オシャレさんでした。

RESERVE
詳しくはコチラ