府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

こんにちは。

スタイリストの永吉二郎です。

予約っていいですね。

はい、美容院の予約じゃなくて、新作レザーバッグの予約なんですけどね。

手元に来るまでのワクワクっていいですよね。

ワクワクを待ちきれない性格なのでウズウズしますけど。

先日Amazonで本を買いました。


思い込みで11日に届くと思ってたら12日配達だった悲しさといったら…。

待ちきれない僕は途方に暮れました。

毎年2月に出る、前年発刊したSF小説のランキング。

新年の前半は、前年に読み逃した本を追うのに必死になります。

読み逃した本を探すのに便利ですよね、ランキング本って。

SF好きの僕は今年の夏までに息子達に宇宙に興味を持ってもらって、夏休みに天体観測したいなぁ…なんて思ってますが、果たして興味を持つかどうか…。


仕事が休みの日は息子×2 & 娘とSLの運転体験。

息子 No.1の口がへの字ですが楽しんでいたはず。

ハードSFもいいですがスチームパンクなSFもいいですよね。

そうか!銀河鉄道999で息子たちを惹きつけよう!

RESERVE
詳しくはコチラ