府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

スタイリストの永吉です!

今年もあと少しになりましたね。

brownは30日で最終になります。

年内に来店できなかった方、1月はかな〜り暇なので、ドシドシ来てください! 笑

1月は7日の土曜日から営業開始です♪
ちなみに12月30日 最終日の現時点での空きは夕方以降のみです、すみません 汗
話は変わりますが2016年に読んだ本で、とても面白かった短編集があります。

小川一水先生の老ヴォールの惑星

短編が4つ収録されてるのですが、そのどれもが完成されてて大変面白かったです。

少しだけ難しいSFも入ってますが、短編なので入門にも持ってこいです!
お正月は読み予定の積み本が何冊かあるので、できるだけ消化できるといいなぁ…。

本読んで食って寝るお正月にします 笑
2017年は最低50冊、一週間に1冊読んでいきたいですが、読む時間がなかなか取れません、というのも、社会人にとってはありがたいことですね。
そんなこんなで、2017年もbrownをよろしくお願いします!

皆様のご来店、おまちしてます。

よいお年を〜♪

RESERVE
詳しくはコチラ