府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

お世話になっております。

brownの永吉二郎です。
先日は3人目の出産立会いの為、皆様にご迷惑をおかけしました。

無事、元気な女の子が産まれました!

事前に予定日をお伝えさせて頂いてたのもあり、前もって付近の日にちを避けて頂いたりご協力くださり本当に感謝しております。

またと無い機会に立会いさせていただき、ありがとうございました!
さてさて、brownにまたまた、新たにカラー剤、アンヴィエが入りました。

今回は今までの標準のカラー剤から完全に移行させて頂きます。

イルミナカラーや香草カラー等はもちろん引き続きあります!

アンヴィエカラーはカラーリングの仕組みそのものを見直し、酸素に着目したカラー剤です。



刺激をおさえ、頭皮のピリピリを大幅に軽減



アンヴィエカラーは「薬用炭」を配合することで、頭皮の刺激や髪のダメージの原因のひとつとなる1剤のアルカリ成分を減らすことに成功しました。これまでヘアカラーの刺激で悩んでいた多くの方々からお喜びの声をいただいております。



天然植物エキスが地肌をいたわる



弾力のあるしなやかにまとまる髪へのアプローチ。それはヘアカラーをする時から始まっています。お客様の地肌のことを最優先に考えてつくられたヘアカラー2剤は、3つの植物エキス、グアイアズレン・アラントイン・アロエエキス(保湿剤)を配合しています。お客様の頭皮はもちろん、スタッフの手もいたわります。



まずは、髪肌に優しい事がbrownらしいと思います。

肝心の発色ですが、正直、めっちゃキレイです。笑

イルミナカラーが外国人の様な柔らかい、少しグレイッシュな発色に対して、アンヴィエカラーは透明度、彩度の高い発色です。

もちろん調合によってはグレイッシュな髪色も作れます。
髪に優しくて、発色もキレイ、、、ん〜、今までのカラーを据え置く理由が無くなりました。

美容師的に見ても新世代だな、こんなにレベルアップしたんだ、と驚くばかりです。


しかも、なんとなんと、同じカラー剤で調合を変えれば白髪染めできます!

髪色も染まりも両立できます!

詳しくはスタイリストまで!

RESERVE
詳しくはコチラ