府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

こんにちは、こんばんは。
櫻井です。お久しぶりです。
暑いですねー、まだ5月ですよー。
この調子だと真夏はどうなっちゃうんでしょうね(._.)
はい、5月半ばに友達と大阪に遊びに行ってきました!
image
1日目に大阪観光、2日目にUSJを満喫してきました!
image

image

image
大阪で思い浮かぶところは殆ど周ってきました^ ^
ハリーポッター凄いです。評判通りの凄さでしたよ!!

image
あとは進撃のあの方にお会いしてきましたよー!間近で見ると気持ち悪かった。。
image
先週から徐々に縮毛矯正の予約が増えてきています。梅雨に入り、縮毛矯正をかける方がもっと増えて予約が希望通りに取りづらくなる可能性がありますので早めのご予約お待ちしております。
ではbrownでお会いしましょう(^ ^)

RESERVE
詳しくはコチラ