府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

ボブディランのライブに行ってきました。

渋谷のオーチャードホール。

   

今回の公演を見逃すとディランのライブはもう見れないかな?72歳ですよ!僕の父親と同じ世代。ライブは当然素晴らしかったけどディランの場合はライブの内容とかどうでもよく、会えただけでも大満足。
  

ただちょっと残念だったのはこんな感じでギターを弾かないで歌うかピアノ弾きながら歌う感じ。1曲ぐらいギター弾いてほしかったかな、あのフォーキーなギターを…。今年はデビッドボウイが亡くなり今日の朝はあのプリンスも急死。プリンスの死因は謎ですね。インフルエンザで死んじゃうかな普通?それにしても残念です。ディランはまだまだ元気でした。日本公演だけでも10日ぐらいやるみたい。タフなおじいちゃんです。また会えるといいなぁ。

RESERVE
詳しくはコチラ