府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

久しぶりにテクノのパーティーに行ってきました。代官山のAIRでシンニシムラがオーガナイズするPLUSTOKYOにイギリスからデイブクラークがDJでプレイするって事で、しかも美容師にはありがたい月曜の夜!(年に何度かある火曜日祝日の前の日)   ミニマルテクノやアシッドテクノが好きなひとなら誰もが知ってるデイブクラーク!

  

見た感じは典型的なイギリスの太ったおじさん、もう年なんでしょうがないが、この人のテクノは相変わらずかっこいい!AIRは好きなクラブだけどちょっと小さめのクラブなんでこれだけのビッグネームだと混みすぎて残念な事になると思いきや、この日は僕の大っ嫌いなEDMのフェス(ウルトラ)が開催してて、おそらくフェスに行ってるひとが多くAIRは程良くちょうどいい感じ!

 

デイブクラークはライブでプレイする人だけど最近はDJでやってるようでこの日もDJセット。戦車みたいな音なんで途中ちょっと疲れるかと思ってたけど全然飽きさせる事なく、3時間楽しませてくれました。さすがデイブクラーク!オープニングでやってた、シンニシムラもかなり良かった!日本人のテクノDJも上手い人たくさんいますよね。僕がデイブクラーク好きになったのはこのライブアルバム。

  

エレクトロ好きなら聴けば分かるはず‼︎

RESERVE
詳しくはコチラ