府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

こんにちは!

brown の 永吉 二郎です。
突然ですが、夏生まれなのに夏が苦手な僕は、暑さに耐えられそうもありません。

Amazonで欲しいものを探していたら偶々見つけてしまったこれ。
  

「ぼくはプラレール運転士」だそう、まだ買ってないですよ。

鉄男の息子にとゆう言い訳の元、自分が遊びたい衝動に。
3才前の子にはちょっとゲーム性が強いかな、とか思うのですが・・・遊んでみたい。

どうやら暑さで頭のネジが飛びつつあるようです。
  

そんな夏にこそ、スーッと気持ちいいクールシャンプー。

お店でお客様にも使っております。

多くの市販品と違い、自然成分で出来ているのでマイルドな涼しさですし化学成分のクールシャンプーのような肌への刺激もありません。
せっかくの美容室、涼しくなりたい方は是非スタッフに、クールシャンプーで!とお申し付けください。

皆様のご来店お待ちしております。

RESERVE
詳しくはコチラ