府中市分倍河原の美容室・美容院ならヘアサロン【brown】

BLOG

こんにちは。
brownのスタイリスト 永吉です。


最近、長男がテレビの影響か

「わたあめたべたいね〜。」

と、言っていたそうな。


今日、親戚のお家の近くの神社でお祭りがあったらしく遊びに行ったようでわたあめを頂いて帰ったそうな。

「ぼく、コレきらい。コレたべないの。」

なんてこった(^o^)/

  

とゆうことで、僕の所へまわってきたわけですが・・・。
甘党のぼくは小さい頃よく食べましたよ、わたあめ。
でもなんでだろう・・・、溢れるのは懐かしさだけであの頃のような嬉しさがないのです。

これが大人になるとゆうことなんでしょうか。

そして僕は横にあった柏餅にそっと手を伸ばしました。


そういえばもうそろそろ大国魂神社の暗闇祭りですね。
仕事柄、行ったことはないのですが大変な賑わいだそうで。

僕は屋台のたい焼きが食べたい、食べたいよチョコ味のたい焼き〜!!

RESERVE
詳しくはコチラ